FLOWERS in my LIFE

毎日の暮らしの中にあるトキメキ、今日も見つけよう!~お家が大好きな主婦による、ごく普通の毎日を綴るブログです。

しまむらで買ったレギンス3本!レザーなど…

 

こんにちは。

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

今年はレギンスがブームのようですね😄

あまり流行は気にしない私ですが、

少し肌寒くなってきたこの季節は、ワンピースの下にレギンスが丁度いい✨

 

私はタイツよりレギンスの方がいいです。

というのも、直ぐに裸足になれるから。

ちょっとお風呂場を掃除して…とか、

ちょっと洗車をしていて靴がぬれちゃって…

なんていうときに、さっと靴下だけ脱げるのは便利!

あと、こたつの中では裸足になりたくて。

 

そんなわけで、しまむらで気になっていたレギンスを3本買ってきました😄

f:id:hananoutako:20181007200218j:plain

左:フェイクレザーのレギンス 1500円

まん中:スエード生地のレギンス 1500円

右:ダブルラインのレギンス 980円

値段の通り、右のレギンスが一番薄手です。

左の二つはパンツとしても履けそうなくらいしっかりとしていて、

なんといってもかなりの深履きです。おへそまで来ます。

フェイクレザーに至っては、中が起毛素材で履いた瞬間に「温かい!」

と思ったほどです。

f:id:hananoutako:20181007200700j:plain

 

この時期に着るワンピースって、可愛いものだとテロテロ素材が多いですよね。

上は羽織もので調節できるのですが、やっぱり冷えは下からです。

これはお腹まですっぽり温かく守ってくれるので、とっても良かったです。

 

しまむらは品物があったりなかったりするので、

気になる方はお早めに。

 

**にほんブロク村へ参加しています**

よろしければクリックお願いいたします!


にほんブログ村