FLOWERS in my LIFE

毎日の暮らしの中にあるトキメキ、今日も見つけよう!~お家が大好きな主婦による、ごく普通の毎日を綴るブログです。

結婚8年目を迎えます。

こんにちは。

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

7月23日の私のお誕生日の翌日は、入籍記念日でした。

お祝い事が続いた方が楽しそうだと思ったので、

入籍日をわざとお誕生日から一日ずらしました。

 

毎年夫はお花を買って来てくれますが、

毎年私は結婚記念日を忘れてしまいます…

(自分のお誕生日が過ぎると満足して忘れてしまうこの勝手ぶり😋)

今年のお花は一緒にご飯を食べに行った後に買ってもらいました。

f:id:hananoutako:20180725225800j:plain

ブルーが鮮やかでとても綺麗です。

青い花束は初めて♡爽やかで涼し気でいいですね。

 

今年で結婚8年目に入ります。

8年て長いのかな?どうなんでしょうか。

 

私は中学生の頃から夫が好きで、今もずーっと好きなままです。

片思いだったときも、

付き合い始めたときも、

新婚時代も、

「今が一番幸せなときよ~」

「今が一番好きって気持ちが高まっているときよ~」

と言われましたが、私はずーーーっと変わらずに、アップダウンすることもなく

いつもおんなじマックスの愛で、夫を愛しています。

 

先日スーパーマーケットで夫と待ち合わせをしたのですが、

私がレジに並んでいると、向こうからやって来た男性が目に入りました。

それがドラマみたいにスローモーションに見えるんです。

すごく私が惹かれるタイプの男性で、

「わあ、なんだかこの人、この人、すき~!」

って思って見ていたら夫でした。

なぜか夫に外で会うと、知らない男性に見えることがあって、

すぐに分からなかったりします。

 

そして未だに、夫が自分の夫であるということに驚いたりしています。

明け方寝ぼけながら夫にくっついて眠っていると、

ふいに自分の隣で眠っているのが夫だと気づいて

「うっそぉ、本当に一緒にいるんだ!結婚したなんて嘘みたい!」

と驚いてしまいます。

 

都合が良いことに、夫も負けず劣らず私のことが好きです。

両想いって本当に好都合です!

どちらも無理をしなくて良いんですから。

 

いくら一緒にいても、もっと一緒にいたいなあと思える相手と結婚できるって、

本当に幸せなことですよね。

 

皆さまにも、最高の出会いがたくさんありますように!

 

**にほんブログ村への参加を始めました**

クリックして頂けると嬉しいです😊


にほんブログ村